ハロウィン 仮装 アイデア求む! [ハロウィン 仮装 アイデア]

ハロウィン 仮装  何かいいアイデアないですかね?

ハロウィンのイベントに、仮装しなきゃいけないんだけど、
な~んにもアイデアが、うかびません・・・

手作りが一番安上がりなんだけど、たぶんムリだろうから、
東急ハンズとかドンキホーテに見に行くかな。

★★ハロウィン コスプレ衣装 おもしろアイディア探すならこちら

もしくは、仮装 衣装は通販でもたくさんあるだろうし。
USJやディズニーランドの仮装だと、魔女とかゾンビとか黒猫、海賊、ドラキュラ、
悪魔、ミイラ、おばけ、ピエロ、吸血鬼、死神、こうもり、
挙句に、かぼちゃ・パンプキンまでいるらしい。
みんな、レンタルするとか100均・ダイソーで安く揃えるのかな?

ハロウィン、本場のアメリカではパーティーだけじゃなくて、
コスプレコンテストやランキングまであって、すごくにぎやかだそうだね。
子どもがするなら、何でもかわいいだろうけど。
あ、メイクも考えなきゃ。 手軽なおもしろアイディア、探そうっと。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000177-mailo-l28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000009-maiall-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000002-it_nlab-inet
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000029-san-l28


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。