山田優 マッサージ [旬の話題]

山田優 マッサージに凝ってるそうな。

ネットに、山田優がマッサージを全裸で受けている動画がありました。
コレって、ホントに山田優本人のマッサージシーンなのかな?

スッピン・全裸、当たり前のエステサロンで、
こんな動画を取られ、ネット上に流れるなんて、ひどいよね。
おちおち、気を許してエステ受けられません。

でも、山田優ちゃん、マッサージに凝ってるなんて、
もしかして、結婚に向けてキレイになるため? 
小栗旬くんと、ゴールインも間近なのかなぁ~♪

家庭で安全に、山田優ちゃんと同じマッサージをするなら、コレ↓かな? 



【ご参考に・・】


バーグ文子のホットストーンマッサージ[DVD]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000001-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 時代祭 2011美ら海水族館 割引券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。