野村佑香 結婚! めでたいよね♪ [レアもの]

野村佑香 結婚したそうですね。
ウエディングドレス姿の画像が、ニュースに出てましたけど、
すごくキレイだったですね。 

野村佑香は、チャイドルでした。
この「チャイドル」って言葉は、野村佑香が発祥だそうです。
大きくなってからは、女優としてDVDにも出演。
FRIDAYにセミヌードを発表したり、週刊プレイボーイの表紙を飾ったり。

野村佑香出演「子宮の記憶」 なかなか興味深いですよ、コレ↓



● ヤフオクだと、安く手に入るようです ⇒⇒⇒ 子宮の記憶 DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。