碧の軌跡 感想 [碧の軌跡 感想]

碧の軌跡 感想を聞かされました。 ^^;
碧の軌跡は、日本ファルコムの新作PSP用のRPGゲームソフト。
今、発売されたばかりで、どんどん感想やレビューが集まってるようです。

【送料無料】PSPソフト / 英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 【GAME】

実は、娘がゲームオタクなんですよね。
特に、日本ファルコムのゲーム、すごく動画がキレイだと感想を述べてます。
今、まさに碧の軌跡(アオノキセキ)を攻略すべく熱中してます。
面白くて、寝る時間になっても止められないー!とクマができるほど。

もちろん、碧の軌跡 抽選会にも参加。
非売品クリアファイルをもらったそうです。 ただの参加賞ですけどね。

価格を調べてみると、楽天では 4,880 円(送料別)が最安値。
Amazon では、10/2 23:30現在、¥ 4,500 が最安値。

しかし! 

ヤフオクなら、それよりはるかに安い価格で出ています。
碧の軌跡 PSPソフト、正規の値段で買うのがバカらしくなりますね。

楽天市場で「英雄伝説 碧の軌跡」を探すならこちらから

アマゾン で「英雄伝説 碧の軌跡」を探すならこちらから


ヤフオクで 激安の「英雄伝説 碧の軌跡」をゲットするなら こちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。